【オンラインビフォアフター後編】雰囲気全体を褒めてもらえる私になりました! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。
日本女らしさ協会のパティこと
松本好加です。
 
 
 
らせん美。
 
 
沖縄県から繋がってくださったYさんの後編です。
 
 
今年の春、らせん美の体験会にお越しいただいてマンツーマン本講座
 
 
 
毎回、Yさんと日程調整をしながら
2〜3週間に一回のペースでレッスンいたしました。



ビフォーアフターは、こちらです。
 
(ビフォーが通信状態が不安定で
少し見づらくなっておりますがご了承ください!)
 
 
 
 お胸、ウェストの位置、デコルテの開きが
随分と変わり、
女性らしいしなやかな身体つきになられました〜

詳しくは前編でご紹介しております⇨⭐︎






いくつかご感想をお伺いしました!


 
①体験会から本講座へ申し込もうと思った理由は?

オンラインの体験レッスンでも、
実際に教室にいるような雰囲気でレッスンが受けられたからです。

パティ先生は、参加者一人一人の癖や直した方がいいところ をすぐに見つけてくれて指摘してくれていました。

オンラインでもらせん美を学べると確信しました。


体験会は毎回テーマを決めて開催しております。
この会はウォーキングで、
ご参加の皆さんの歩き方や今の現状、改善点をお伝えしました。

画面上でも、同じレッスンの場。
距離は遠くても気持ちは通じ合うのです!



②オンラインは不安ではなかったですか?

最初は少し不安でしたが、
すぐに慣れてスムーズなやり取りが出来るようになりました。

また、レッスン動画を1ヶ月間視聴出来るのが、
とても良かったです。



オンラインの良いところは、
記録動画を視聴できるところですねー。

忘れがちなレッスン内容を後からもう一度確認できたり、ご自分を客観的にみれるところが
とても勉強になるようです!




③周りの方からの反応、嬉しかったこと

らせん美を始めてからは初対面の方から、
佇まいが綺麗ですね、と言われること が増えました(お店の店員さんなどから…)。


「最初ドアから入ってきたときに、
すごく綺麗な人が来たなーと思いました!」とか「さっき受付で座ってる姿 が、とても綺麗で印象的でした」とか…。


顔かたちや服装ではなくて、
雰囲気全体?を褒められるようになりました。




これは、とっても嬉しいです!
らせん美を受けてくださると
纏う空気感が変わり、ふと立ち止まってみたくなるような存在の女性になっていくのです〜

初対面の人から言われるなんて照れ
どうしても、この感動を伝えたかったのですね!



④ご自身で一番嬉しい変化は?

日常の所作のすべてを、美しく行える自信がついたことです。

今までもある程度、優雅な振舞いを心がけてはいましたが、
高級な場所などでいつも以上に優雅にしようとすると、
背筋を伸ばし過ぎたり、
歩き方が少しぎこちなくなってしまったりしていました。^^;


でもらせん美を習ってからは、
そういう場所でも平気な顔で、
普通に歩いたり 座ったり
出来るようになりました(笑)


肩の力を抜く方法、
苦しくない呼吸の仕方、
立ち方、歩き方、座り方、
お茶の飲み方、ポージング、顔がリフトアップする方法、などなど…、

すべて実生活に密着したノウハウを、
纏めてトータルで教えてくれるからです。



らせん美は日常のあり方全て。

椅子に座ったりって毎日何回もすることですし、
お茶を飲むことだって。

毎日のそういった行動を少しずつ見直すことで
女性の美しさは
際立っていくものなのだと思います。


それも、自分が一番心地よく、幸せになるために✨



 Yさんは、また続いて1級講座も来年受けられる予定です。
一生物のらせん美をますます身につけてくださいね!

ありがとうございました!
 
 
 
 


興味がある!と思われた方は、
まずは、体験会へいらしてくださいませ💖

オンライン開催まであと7日です!




 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~
らせん美1DAYレッスン

 

【オンライン体験会】

2021年
12月4日(土)10 時半~12時
12月9日(木)10 時半~12時 ※時間が変更となっております

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時※お日にち変更となっております
1月18日(火)13時半~15時

詳細・お申込みはこちらから

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

 

 

 

初めての方は

らせん美2級講座

 

 

【大阪対面】詳細・お申し込みはこちらから

 

【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 
 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 
 
 
☆美しくなるために、
もっとお洋服のこと、ファッションのことを
知りたいと思われましたら
こちらをご覧くださいませ↓
 

シンデレラレッスン

(こちらのレッスンは、東京方面でも受けていただくことができます。
東京方面のレッスンは、池袋方面、恵比寿など、ショッピング同行は、新宿、銀座などを中心に行っております。)
 
 
 
「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー