ダサイ歴40年のわたしが 「ダサイ」から脱け出せた理由 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタントで
らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこでございます。
 
 
 

 

ご覧になった方から
「どうやって変わったんですか?」という
ご質問をメッセージでいただきました。
 
ですよね~(笑)。
 
 
 
何しろ私は約40年ダサかった。
でも、ダサイと言われるのを恐れて、
たくさんお洋服を買って、
とっかえひっかえ着ていたため、
おじさまなどから「オシャレ」と
言われることはございましたが、
ちがいます。
 
 
それは「オシャレ」ではなく、
単に「お洋服をたくさん
持っている人」なのです(悲)。
さて、答えを早々に言いますと、
 
 
自分の気持ちや価値観に合い、
ご本人が魅力的である
プロフェッショナルから
自分の外見を魅力的にするための
知識を得て、ただただ実践したから
 
 
でございます。
面倒くさそうに思えるかもしれませんが、
当時の私は嬉しくて楽しくて仕方なかったの。
40に差し掛かる年齢の婚活中にして
人生最大のモテ期となり婚活が楽勝!
になったんですもの。
外見の力恐るべし!
自分の姿がイケてると思えるのは
シンプルに嬉しいものだと思いませんか?
しかも寄る年波を感じ始めるアラフォーで!!

 

自分の気持ちや価値観に合い、
ご本人が魅力的である
プロフェッショナルを
探すのであれば、
SNSなどを見て
この人のファッション素敵!とか
書いている内容や考え方が好き!とか
ビフォーアフターにときめく!という人が
おすすめです。
早くキレイになりたい!と
焦ってしまうかもしれないけれど
自分の気持ちを大切にして、
自分にしっくり来る人、
もしくは自分に合う方法を探す方が
結果として回り道は少なく済みます。
私の場合は、私が出会ったプロフェッ
ショナルからの知識に、心を打たれて
外見の奥深さを知り、
外見、すごい!の感動に
突き動かされるまま、
18年勤めていた都庁を辞めて、
イメージコンサルタントになりました。
楽勝の婚活(言い方)の後、
今も幸せな結婚生活を送っております。
私が出会ったプロフェッショナルは、
酒井淑恵先生。
先生との出会いで
私の人生は大きく変わりました。
でも、これは私の答えに過ぎません。
自分の望むことは
何なのかを大切にして
あなたが幸せでいられる
選択をしてほしい。
 
 
私も幸せのヒント
していただけるような投稿を
していきたいと思います。
 

 

 

 

 
 
☆美しくなるために、
もっとお洋服のこと、ファッションのことを
知りたいと思われましたら
こちらをご覧くださいませ↓
 

シンデレラレッスン

(こちらのレッスンは、東京方面でも受けていただくことができます。)

 

 
 
 
 
 

☆女性らしいしなやかな身体や

美しい所作を身につけたい場合は、

こちらをご覧くださいませ↓

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~
らせん美1DAYレッスン

 

【オンライン体験会】

2021年
12月4日(土)10 時半~12時
12月9日(木)10 時半~12時 ※時間が変更となっております

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時※お日にち変更となっております
1月18日(火)13時半~15時

詳細・お申込みはこちらから

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

 

 

 

初めての方は

らせん美2級講座

 

 

【大阪対面】詳細・お申し込みはこちらから

 

【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 
 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 
 
 
「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー