”イカしたおばあちゃん目指します!”奥が深いよ、その呼吸。きれいな人はエネルギッシュだ! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

一般社団法人日本女らしさ協会のパティこと
松本好加です。
 
 
来週より京都にて
らせん美講座を開催いたします!

お申込み詳細はこちらから→☆
 
そしてそのブログ記事はこちら ▼ ▼ ▼

 
 
ところ変われば
らせん美もいろんな視点で語れます。
 
 
それは、魔女サロン
まじょりーなからのメッセージ。
 
 
エネルギーを循環させるためのチャクラ、
アロマやはちみつなどからも健康美を提案してくれる秘密のサロンです赤薔薇
 
 
創始者酒井淑恵の古いお弟子 であり、
元ウィズブライトの番頭、
そして、私の良き良き先輩の倉橋睦美さん。(別名 まじょりーな どんどん怪しくなるアセアセ
 


 
昨年かららせん美講座を京都のサロンで開催してくれてます。
 
 
 
先日のらせん美体験でも
こんな感想をいただいたと記事にしてくれました。
 
 
--------------------------- ---------------------------
 

「とっても奥が深いビックリマーク
 呼吸が難しいけれど
 ぜひ意識してみますキラキラ
 イカしたおばあちゃん目指しますラブラブ

 

と、先日らせん美体験してくださった方から

【らせん美マイスター講座】にお申込み頂きました。

 

キレイでエネルギッシュな女性って

いくつになっても実現可能キラキラ

 

年齢って本当に関係ないよねーって

しみじみ思います。

 

本来は

わざわざ「運動」なんてしなくても

エネルギーって循環するもんなんだよねー

ってしみじみ思うのです。

 

それって

日頃の所作でもできる。

 

日頃どうやって

椅子に腰かけているのか

 

日頃どうやって

身体を洗っているのか
 

日頃どうやって

歯を磨いているのか

 

日頃どうやって

歩いているのか

 

日頃どうやって

モノを拾っているのか

 

云々・・・

 

そうやって

日頃の所作自体に

エネルギーを循環させる秘訣の

“型”

があって

 

それを身につけてしまえば

 

わざわざトレーニングに

定期的にいかなくても

いいんじゃね?

 

っていうのが

 

実は【らせん美】の目的。

 

 

しかも

その型は

 

「日本人のDNAに刷り込まれた

 日本人ならではの

 エネルギーの使い方」

 

--------------------------- ---------------------------

 

 

なるほどね~

まじょりーなさんが見て感じる視点はいつも私にとって新しい風。

 

 

らせん美って本当にいろんなところから

身体の在り方を伝えることができるんだなって。

 

 

で、エネルギーを回せば

結果、心も体も内蔵も、

キレイになる

ってことね。

 

 

そんな

まじょりーなの京都のサロン

 

5月13日(木)14時~開催いたします!

 

ご興味ある方、是非是非お待ちしております~