初Facebookライブ"ゆるゆるらせん美"始動でーす | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。
一般社団法人日本女らしさ協会のパティこと松本です。

 

先日よりご案内させていただいておりました

らせん美ゆるゆるLive配信。



相方のおっこ、始まる前に

この機械大丈夫?

途中で切れるとかいややでえー


って、

こら!馬鹿にしてはいけません!


いくらなんでも!

酒井淑恵では

ご・ざ・い・ま・せーん



そうなんですー。


昨年末から始めた

酒井淑恵のLive配信では

ネットに繋がらない!

公開範囲が自分のみになっている!

途中でブチッと切れる!!



なんてことが多かったので

さぞかし、怪しかったのでしょうね〜



そんなこんなで始まった 私たちの初Live配信ラブラブ

無事にスムーズに楽しく第一回目を終えることができました!




兎にも角にも

普段の私たち、らせん美ってこんな感じ〜

をゆる〜くリラックスして

見て聞いてもらいたいのでございます。




見てくださった方からは

思わず吹き出しそうになりました。

面白かったです




と特に漫才した訳ではないのですが爆笑

ご感想をいただき

楽しんでくださっていたら何よりと

私どももほっと肩を撫で下ろしております。


 

本当に温かいご支援をいただき

感謝感激❣️

 


 

らせん美受講生代表、らせん美倶楽部部長の

佐坂おっこ

 

 そして、協会理事で運営責任者のパティで

これからも、お送りしてまいりたいと思っております!

 

 



次回は来週金曜日〜

何が飛び出るかわからない

らせん美ネタの宝庫です〜

みんなで笑って楽しみましょう!



次は絶対替え歌披露しちゃいます!(笑)



 

 

パティとおっこの

らせん美ゆるゆるFacebookライブ配信

 

第一回目 4月10日(土)13:00~ 

第二回目 4月16日(金)17:00~

第三回目 4月27日(火)15:00~

  ・

  ・

  ・

と定期配信を予定しております!

 

 

配信は

わたくし松本の日本女らしさ協会live配信Facebookページで流れます。

ページへの″いいね″ぽちっと、よろしくお願いいたします!

 

 

※新しくlive配信専用のページ作りました!

 

 


 

 

ライブ中にも紹介いたしました!


しなやかボディをつくる

らせん美ウォーキング1DAYレッスン



2021年4月24日(土)10時半〜12時



内容

※お一人お一人に今の問題点や現状をアドバイスさせていただきます。

※らせん美ウォーキングレッスン


参加費 5000円税込





 

 

 

      らせん美2級講座(基礎2級)

 

      らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー