今週はお出かけ日和♪Part.2~花金はアマン京都へ!!~ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。
一般社団法人日本女らしさ協会のパティこと松本です。

 

 

今週はいろんな場所にお出かけ♪

三田・神戸・大阪の三都物語も最終日。

 

 

昨日は

芦屋セレクトショップAILA さん

の春のイベント。

 

 

いつも素敵なイベントを企画されていらっしゃるのですが

なかなか機会に恵まれず参加することができなかったのですが、
酒井とともに行ってまいりました!

 

 

それも、場所は・・・

なんとー

アマン京都

 

 

憧れのアマン京都・・・

鷹峯に東京ドーム7個分の敷地面積があるらしい・・・

 

 

 

素晴らしい景観と美味しいお食事、

そして、美しいAILAの品々…

 

なんと贅沢な時間を過ごさせていただいたのでしょうか・・・

 

 

 

お食事は吉兆出身の板長さんによる逸品づくし。

ふと夢の中にいるような心地よさ・・・

 

AILAの福岡さんと酒井と三人で。

ちなみにそれぞれ持っているバッグはAILA商品です(笑)

 

よく似合ってるでしょ?

 

芦屋にお店はありますので皆さんも是非一度足を運んでみてください。
バッグやアクセサリー、スカーフ、大人のクールエレガンスですね~

 

 

今日だけは花金と呼ばせてください!(笑)

 

素晴らしい1週間。身体も心もかなりリフレッシュできました照れ

 

 

そして、

本日はいよいよ・・・

らせん美Live配信 初日を迎えます!

 

らせん美のあれこれ、ゆる~く楽しくお伝えしていきますね!
本日13時~どうぞよろしくお願いいたします!
 
 

 

 

 

パティとおっこの

らせん美ゆるゆるFacebookライブ配信

 

第一回目 4月10日(土)13:00~ 30分程度

第二回目 4月16日(金)17:00~

第三回目 4月27日(火)15:00~

  ・

  ・

  ・

と定期配信を予定しております!

 

 

配信は

日本女らしさ協会のFacebookページで流れます。

ページへの″いいね″ぽちっと、よろしくお願いいたします!

 

※新しくlive配信専用のページ作りました!

 

 


 

 

 

 

 

      らせん美2級講座(基礎2級)

 

      らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー