酒井淑恵のライブ配信”そもそも「女性の品格」とは何?についてライブ配信致します!!” | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

 

      らせん美2級講座(基礎2級)

 

      らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     思い出しレッスン

 

 

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 
 

酒井淑恵のライブ配信。

 

先日は腸モミ・らせん美マスターのちあきさんとの
酒井の身体についての熱~いトークが繰り広げられました!

みなさんからも、待ってました!とちあきさんの登場をワクワクしてご覧いただいた方も多かったかと思いますラブラブ

 

 

 

さて、今回も、またまた素敵な方々と

酒井がFBトークライブを開催致します!

 

 

内容は・・・

 

「品・・・品格とは何?

 そもそも、品とは何ぞや!!」

 

大人とは何か!大人な女性になるために、とトークをしてまいりましたが、

いよいよ品、品格について語ります!!

 

様々な角度よりこのテーマで

3回シリーズを予定しており、

 

 

一回目のゲストは

お目にかかると誰しも一発で

ノックアウトされる美塾講師代表の

佐佐木順子先生

 

 

image

 

通称じゅんじゅん先生。

 

私も東京らせん美でお会いし、愛とユーモアにあふれるじゅんじゅん先生のお人柄に

一瞬で引き込まれました!

 

そして、らせん美もじゅんじゅんが変わったから~

と美塾の方がたくさんお越しいただいたんです!

佐佐木順子先生の人気ぶりというよりも、すっごくみんな大好きなんだ~~ラブラブラブラブ

ということがとてもよく分かりました。

実際に会うと本当に面白くって優しいの!

 

 

そんなじゅんじゅん先生とのトークライブが決まったと酒井から聞いたときは
と~ってもうれしくってはしゃいちゃいましたよ!

 

どんなお話になるのか今からワクワクです~ラブラブ

 

 

もっちろん、私は、今回も黒子で頑張りますよ!(笑)

 

 

 

 FBトークライブ開催

テーマ

「今の時代に考えたい”女性の品格”」

 

■一回目: 2月19日金曜日:20時半

   (30~40分を予定しております)

   ※時間がきましたら酒井淑恵の

    フェイスブックで 流れます。

 

 

■ゲスト:佐々木順子先生

 

じゅんじゅん先生のプロフィールや

テーマの詳細については酒井ブログをご覧くださいませ!

▼  ▼  ▼

 

 
 
 

らせん美インストラクター養成講座無料説明会(ZOOMオンライン開催)

 

 

 

日時 2021年2月12日(金)10:30~12:00

    2021年2月20日(土)14:00~15:30

 

*らせん美を受けたことがない方でもどなたでもご参加いただけます。

*当日ご都合悪い方は記録動画もお送りできます

 

 

 

 

 

 

 

日本の身体美意識から、お菱呼吸と姿勢の関係性、あっという間に肩こり解消らせん美メソッド。

らせん美トレーニングもいたしますのでどんな内容なのかも体験していただけます。

 

らせん美体験説明会

 

 

【オンライン】

開催日 3月22日(月)10:30−12:00

    3月28日(日)10:30−12:00

 

お申し込み

https://www.reservestock.jp/page/event_series/35012

 

 

 

 

【大阪対面】

3月14日(日) 10:30~12:00
3月16日(火) 10:30~12:00

お申し込み

 

 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム