卒業生がどんどん活躍!風通しの良い協会へ”らせん美倶楽部の部長は盛り上げ隊長♫” | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。

一般社団法人日本女らしさ協会のパティこと、松本でございます。

 

 

 

らせん美入門コース  らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

本日は、1級卒業生のらせん美倶楽部のお話。

 

思い起こせば

日本女らしさ協会が立ち上がり1年半。

 

協会って、私たちって

何を誰のために成し遂げることができるのだろう・・・

 

本当に毎日毎日葛藤の日々。

 

 

 

そんな中、私がなかなか思うように動けなかったことが一つありまして、

それは、受講してくださった皆さんのフォローでございました・・・

新しい講座を開催しながらの調整がとても難しかったのです。

 

 

とその時、私がずっと親善大使と名付けていた

おっこが、

“倶楽部作らへん~”

 

と声を上げてくれたのでした。

 

プロになるではなく、らせん美を続けたい人っていっぱいいるで~

もっとそんな人たちと楽しめる会が欲しいわ~

 

 

今年の夏から協議が始まり、10月からスタートできた“らせん美倶楽部”

 

仕組み作りはおっこが率先して動いてくれました。

そしていよいよ、おっこ隊長の誕生です!

 

 

 

はい!盛り上げ隊長です!

 

 

どうでしょうか~。

先日就任式をいたしました。

 

 

協会は生徒さんのために運営する。

これが私たちが大切にしたいことでした。

 

 

この倶楽部活動は、まさしく、求め続けていたものが形になったのです!!

 

 

おっこ隊長の記事を読んでいただけたら、

これほど協会のことを考えてくれている生徒さんはいないのではないだろうか、

こんなに、協会の理念を理解してくれている生徒さんはいないのではないだろうか・・・

がよくわかっていただけると思います。

 

 

本当にありがたいことでございます。


 

 

あくまでも運営は、協会ですが、
部活動を盛り上げていくのは生徒さん、そしてその代表としておっこが努めてくれることになりました。

 

酒井からも祝福の声。

 

 

 

らせん美、ほんとにみんな大好きって言ってくれる。

その声をしっかり受け止めるとともに、その声をしっかりと感じれる場所づくり、

風通しの良い環境づくりを目指して、

これからもみんなで力合わせて頑張ってまいります!

 

どうぞ皆様、これからもよろしくお願いいたします!

 

 


らせん美倶楽部についてはこちらをご覧ください。⇒☆