酒井淑恵のライブ配信ご案内「一生かけて【大人な】【豊かな】オンナになる」 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。
一般社団法人日本女らしさ協会の松本でございます。

さて、昨日も記事にしましたが

代表理事 酒井淑恵が自分自身を見直し、向き合ったこの1年。
 

今までもオンラインでレッスンなどはさせていただいておりましたが、

初の ラ・ラ・ラ・ライブ配信!!!

 

先生のお話が聞きたい!なんでも今感じることがいい!!

 

そんな、リクエストいただきました!

 

 

テーマは

「一生をかけて【大人な】【豊かな】オンナになる」

 

身体、心、外見に分けて

酒井と縁の深い方をゲストにお招きして語り合います。

 

一回目の12月9日は

女性の身体をどうオンナにする?

かを長年身体と心から研究されている

伊藤まどかさん

 

まどかさんは、3年前らせん美を東京で広げてくれた方で
酒井の身体や精神を深く理解して、いつも応援をし続けてくださっている方です。

よく私もまどかさんとお話ししてたくさんパワーをもらっているのですラブラブ

 

そんな伊藤まどかさんと酒井の話は、

このテーマでどんな風に発展していくのか、

とても私自身も楽しみです!

 

 

皆様、Facebookで配信致しますので

お時間ございましたらライブご覧下さい!

 

 

 

酒井淑恵のライブ配信

 

■日程:12月9日・16日・23日

     (毎週水曜日)

 

■時間:20時半~21時

    (大体30~40分を考えております)

 

■配信:Facebook

     時間が参りましたら酒井淑恵のタイムライン

     で流れます。

 

■ゲスト

12月9日:伊藤まどかさん

12月16日:安里ななさん

12月23日:長瀬純子さん

 

★伊藤まどかさんプロフィール

 

 

人と接する販売や人事担当として働くうちに、

自分にも人にも、心と体のメンテナンスの重要性を感じ、

オーラソーマ、ヒーリング、ボディケアなどを学ぶ。


心や身体、エネルギーが発するたくさんの情報をお伝えする

リーディング、カラーボトルを使ったコンサルテーション、

身体を軽やかに本来の状態に整えるボディケアメニューなどを

葛飾区高砂のプライベートサロンにて提供中。


ヒーリング講座やタロットリーディング、ペンデュラム活用の

講座などの講師も務める。

 

 

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン
 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちら⇒☆

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム