自分のココロを置き去りにしない事 信念と熱い想いを忘れないで | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。

一般社団法人日本女らしさ協会の
松本です。


さて、代表理事の酒井淑恵が
今、自分と向き合い直してます。


この2020年。

世界的にもコロナという感染が猛威をふるい
未だに先の見えない状況下、
私たちもとてもとても大きな課題に挑んでいました。


ウィズブライトというステージから
協会へと形態を変えた時。


今までは、酒井カラーを真っ向から伝えてきたけれども、
協会は、生徒さんのためにあるもの。


だから、酒井を見て、生徒さんが恐ろしくて
後退りするようなこと
よりも、もっと身近に気軽に楽しく参加できる
そんな協会にしよう。


その戦略に
私たちは矛先をがらりとかえました。


あのお洋服、このお洋服、、、
あー、酒井色がなくなるー。

でも本人は至って当然のように
しかも楽しそうに自分を隠し続けました。
(こういうところは職人ですね)



でもその時に

忘れてはいけなかったこと。


あなた自身の熱い想いと

心意気(信念)でございます。




この言葉、改めて身に染み入るー。




詳しくは、酒井のブログを見てください。
沢山の想いがつまってます。






さて、何もかも自分を公の場に隠し続けた一年から来年に向け、

酒井のおでこも解禁!?

デコパワーで邁進します(笑)