今までのお洋服がキレイに着れるようになりました! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆
再受講の方はこちらから⇒☆

入門コース 11/13更新ベル 2級講座 1級講座
 

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

今日は紅葉狩りには最高のお天気になりましたね。
 
今朝東京レッスンへ向かうため京都駅を出発しようとしたら!
久し振りにたくさんの観光客の方で賑わってましたよ。
 
皆さんはどこかお出かけになられましたか?
 
 
さて、実は現在協会のホームページを絶賛リニューアル製作中で、
生徒さんとのご連絡を取っていた折、
 
こんなお便りをいただきました♪



 
 ******************



らせん美のレッスンを受講して1年。
毎夜、身体の洗い方は欠かしたことがありません。
立っているときや座っているときの姿勢を、
ふとしたときに気をつけたり、
身体の使い方や呼吸を日常生活に落とし込めることが出来るので、
身体は変わり続けていると思います。



 
身体がスッキリし、新しい服に心躍りますが、
 
今までのお洋服が、前より綺麗に着られるようになりました!
 
新鮮に感じ、嬉しくなるものですね。
 



らせん美を知る前、
時々思いついたようにダイエットをし、リバウンドする自分の体型に諦めていましたが、
最近、もう元には戻らないんじゃないか、
という気持ちになっています。
 
先生方にお会いすると、毎回美しさに驚き平伏します。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
YouTube、ブログ、楽しみにしてます!


 

******************



丁度一年前、お嬢様のススメでお越しくださった

顔こりほぐしのKOANさん





肩凝りや姿勢が改善されて
とても生き生きとされていた様子が思い出されます。


その時のビフォーアフターがこちら。

image




らせん美をすると
なぜかオシャレになる。

当時もファッショナブルでしょ?



これはいつも生徒さんの変化として印象に残るのですが
KOANさんも今までのお洋服がキレイに着れるようになっただなんて
とっても素敵ですね!




その他にも感想として


10年前のお洋服が着れるようになりました!


とか、


昨年までは、ウェストのあたりが閉まらなくなってしまったスカートが今履けます!



など、
お洋服がどんどん似合うようになる、

諦めていたお洋服が着れるようになる方

多いのですー。




KOANさん、ありがとうございましたラブラブ


またこれからもますます

ファッションを楽しんでくださいね!


 

 

 

 

 

 

らせん美入門コース
~プルプルバブル体操~

 

 

【オンライン】 zoomレッスン

 

詳細・お申し込みはこちらをClick!

 

【大阪北浜サロン】対面式レッスン  11/13更新ベル
 

詳細・お申込みはこちらをClick!

 

※対面レッスンは、コロナ対策として、マスクおよび消毒など対応・対策の上実施致します。

※入門コースと2級をセットでお申込みいただくと1万円の割引でお得です♪(セット割)

 

 

  

【らせん美2級講座】

 

プルプルバブル体操をベースに、
呼吸法(肋骨横隔膜呼吸・白鳥呼吸など)から揺らぐ身体づくりを目指し、
椅子の座り方やポージング、ウォーキング、表情学まで幅広くらせん美をマスターしていただくコースでございます。(※再受講は半額特典あり)

 

詳細・お申し込みはこちらからをClick!

※再受講は半額です。

 

 

尚、どうしても日程が合わない!という方、
マンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 


(レッスン等でつながらない可能性がございますので留守番電話にご用件をお入れいただけると助かります。

折り返しご連絡させていただきます)

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ