なぜ受けようと思ったのか、それは我が子への愛情でした。 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆
再受講の方はこちらから⇒☆

入門コース 11/13更新ベル 2級講座 1級講座
 

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

昨日は入門のマンツーマンレッスンでございました。

 

ちいちゃな可愛い天使と一緒に来てくれてますラブラブ

 

 

入門はプルプルバブル体操。

 

身体を優しく洗うことで自分をいたわり、

様々な関節を動かすことで

代謝をあげたりコリを解消したりできます。

 

 

2日目の昨日、

ママ〜って抱きついてきた我が子を抱き抱えた

お母さまが、

ふと、

 

何故、らせん美を受けようと思ったのかというと…

 

と話し始めてくださいました。

 

 

 

いつも子供は私を見ていることに気づいたんです。

 

 

自分の子供に見られていると思うと、

この子のために美しく在ろうと思ったのです。
 

私だけのことではここには来てませんでした。

 

 

 

よく人は自分の鏡と申しますが、
自分から率先して丁寧な動作(所作)をすれば必ず相手も答えてくれる。

私は本当にそう思います。
素敵だな~と思った人に出会ったとき、私は背筋が伸びますからね。

 

 

でも母親の存在は無条件。

幼心に思い出す母のシルエット、

台所に立つ母、手をつないで横で見る母、そして年老いたときに少し背中が丸まった母。

たくさんの記憶が刻まれている。

 

自分が母になった時、

健やかに育ってほしい

幸せになってほしい

 

そんな思いがこの方の背中を押したんだ・・・。

 

 


子は、親の背を見て育つ。

 

 

次は2級講座。進んでくださることになりました。
ママ、もっときれいになるわよ~。楽しみにしててね!そう娘ちゃんに伝えたくなりました照れ

 

 

母親の愛情を深く深く感じたそんなレッスンの一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

らせん美入門コース
~プルプルバブル体操~

 

 

【オンライン】 zoomレッスン

 

詳細・お申し込みはこちらをClick!

 

【大阪北浜サロン】対面式レッスン  11/13更新ベル
 

詳細・お申込みはこちらをClick!

 

※対面レッスンは、コロナ対策として、マスクおよび消毒など対応・対策の上実施致します。

※入門コースと2級をセットでお申込みいただくと1万円の割引でお得です♪(セット割)

 

 

  

【らせん美2級講座】

 

プルプルバブル体操をベースに、
呼吸法(肋骨横隔膜呼吸・白鳥呼吸など)から揺らぐ身体づくりを目指し、
椅子の座り方やポージング、ウォーキング、表情学まで幅広くらせん美をマスターしていただくコースでございます。(※再受講は半額特典あり)

 

詳細・お申し込みはこちらからをClick!

※再受講は半額です。

 

 

尚、どうしても日程が合わない!という方、
マンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 


(レッスン等でつながらない可能性がございますので留守番電話にご用件をお入れいただけると助かります。

折り返しご連絡させていただきます)

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ