再受講の2回目のほうが変化が大きかった。らせん美はやっぱりすごかった! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

らせん美部門

 

東京レッスンで再受講を受けてくださった

Y様のビフォーアフター報告ですラブラブ

 

 

2年前に、
らせん美の初級・中級(現在の2級・1級)を受け

だいぶ自己流になってしまい、復習したいと思って

今回再受講してくださいました。

 

 

コロナがあり、3か月間お休みがあり、
今年2月→9月 という8か月。

 

 

お休み期間は、オンラインでつながったりとしておりましたが、
みなさん、辞めることなくついてきてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです!えーん

 

 

 

基本的な
らせん美呼吸
プルプルバブル体操

後ろ重心

力の抜き方

椅子の座り方

手の所作

ウォーキング

4分割法のポージング

 

 

 

改めて見直すこと数か月。

 

まずは、ビフォーアフター写真をご覧くださいませ!

 

image

 

身体が引き締まりましたね!
筋トレは一切しないのですが、骨の形が変わって引き締まっていくのです。

そして、丸みが出てくるので女性らしいシルエットになりました~~ラブ

また、バストアップ!してます!
デコルテラインがとても美しく変化されました!

 

 

 

結果、Y様のご感想です。


身体の線が美しくなったとお友達に言ってもらいました。


自分でも鏡に映る姿が「あれ?変わっている」と思いました。

 

一回目も回りから雰囲気が柔らかくなったと言ってもらいましたが、2回目のほうが変化が大きかったと思います。

 

らせん美はやっぱりすごかった!


こんなに変わるんだなと再確認しました!

 

 

 


うれしいです照れ

 

私もレッスンの度にY様が変わっていかれるので興味深く観察しておりましたが、
お写真にとると本当に変化がよくわかりますね。

Y様は、次の1級に進んでくださいます。


 

そのあとは・・・

今まで再受講をご案内する方法しかなかったのですが、
来月より、なんと、

1級卒業生の倶楽部が誕生します!!キラキラキラキラ

そのお話は次回、部長に任命された足立典子講師よりご報告させていただきますねラブラブ

 

皆様、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ