自分に興味が湧き、自己否定の回数も減ってきた/【東京】らせん美レッスン | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 らせん美部門

 

先週の東京。

 

らせん美マイスター2級コースの最終日でした。

 

ウォーキングからポージングへ。

ひたすらに体を捻ることに取り組んで参りました。

 

 

えー!?

こ、こ、こんなに捻るの??

立てないー

 

 

 

など驚きも隠せなかったようですが、

次第に身体のシルエットはどんどん変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な仕草をとることが目的ではなく、

身体の力を抜き、気持ちの良い身体になれば、

自然に美しいありように変わっていく。

 

 

それがらせん美です。

 

 

そして、今回はコロナ禍で

3ヶ月間のお休み期間がありましたが、

基礎・2級と一通り卒業です。

 

 

 

レッスンを受けてくださった

皆様のご感想です。

 

 

今回のレッスンを受けようと思われた理由は?

 

・スタイルが悪く、洋服が似合わないのは、姿勢のせいかもしれないと思って

・身体のしなやかな動きにあこがれて

・美しい所作を学びたかったから

 

 

 

レッスンを受けて変化がありましたか?

 

 

・胸の位置が上がって、少しだけ着やせして見える気がします。

 自分に興味が出てきました。

・姿勢によって気分が変わるので、らせん美をやり始めてから自己否定する回数が減ってきた気がします。

・肩の力を抜くの感覚が体験できました。

・前よりも姿勢に気を付けるようになりました。

・呼吸もしやすくなりました。

・自分のしぐさのガサツさに悩んでいたけど具体的に何を気を付ければよいかわからなかった。
 今はたくさんヒントをいただいているので、あとは自分でできるだけ意識しながら生活しています。

 

レッスン全体のご感想をお聞かせください

 

 

・最初は半信半疑だったのですが、先生方のスタイルが回を追うごとに

 更に美しくなっていくので、これは続ける価値があるのだなとやる気が出てきました。

・まず、本当に楽しかったです。先生をとても素敵で大好きです(笑) これからも続けてさらに磨きをかけていきたいと思います。

・毎回楽しく参加させていただきました。

・とても楽しかったです。先生のレッスンはとても分かりやすくお人柄も素晴らしく

 優しく、親しみやすく、素敵で、さらに学んでいきたいと思わせてくださいました。

 


 

たくさんのご感想、本当にうれしいです。

 

自分に興味がわく。それは、身体との対話が始まった合図ですよね~。
とても大切なことだなと思いました。

 

 

「らせん美はまずすべてを受け入れる」そんなフレーズをよくお伝えします。
そのぐらい、自分は大丈夫だと、思える身体になることなの。
これ、本当に深い。だから自己否定をしなくなってきたということにつながりますね。
 

本当に感動!!

 

 

コロナ禍、休講期間もあったにも関わらず、よく辞めずについてきてくださったことが

本当に感謝してもしきれません!

皆様、ありがとうございました。

 

 

 

さてさて、私もレッスンをする毎に変化していたのですね~~

自分のことは本当にわかりませんね💦

 

 

 

アシスタントについてくださった

インストラクターの岡田りんこ講師と。

 

りんこ講師のらせん美レッスンも

先週から始まりましたよ〜ラブラブ

これからの皆さんの変化楽しみです!

 

 

 

 

 

身体の洗い方 プルプルバブル体操を学ぶ

【東京開催】らせん美入門コース

始まります。

 

 

2020年10月29日・11月12日(木)

13時45分〜15時15分

 

講師 らせん美インストラクター

受講料 30000円税別
 

【東京】詳細・お申込みはこちらから

https://resast.jp/page/event_series/60870

 

 ※コロナ対策として、少人数制・マスクおよび消毒など対応・対策の上実施致します。

 ※最大人数 4名様(催行3名様)

 

 

【大阪北浜サロン】対面式レッスン
 

・10月6日・10月20日火曜日クラス (残2席)

13時30分~15時  or 19時~20時半   


・10月11日・10月25日日曜日クラス (残2席)

13時30分~15時


 

詳細・お申込みはこちらをClick!

https://resast.jp/page/event_series/60173

 

 ※コロナ対策として、少人数制・マスクおよび消毒など対応・対策の上実施致します。

 ※最大人数 4名様(催行3名様)

 

【オンライン】zoomレッスン

 

10月5日・10月12日 月曜日クラス

 

10時30分~12時 or 19時~20時半(満席御礼)


詳細・お申込みはこちらをClick!
https://resast.jp/page/event_series/60234

 

 

講師 らせん美インストラクター
受講料 30,000円(税別)

 

 

 

 

尚、どうしても日程が合わない!という方、
マンツーマンレッスンをご希望の方は(追加5,000円)ご連絡をお願い致しますニコニコ


✉ info@with-b.com

tel 06-6210-2472 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ