久しぶりのおばんざいと秋の花 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。


こんばんは。
秋ですね!
日本女らしさ協会のパティこと松本です。


昨日はオンライン基礎コースの最終回とらせん美新コース説明会。


レッスンで皆さんの変化を実感したり
説明会で久しぶりの方や初めての方とご挨拶できたり、
みなさんのお顔を拝見させていただき
あー、嬉しい。


ということで、最近ちょっとバタバタしておりますね。
その報告は徐々にさせていただきますね。



とここで、
少し一息。



ステキなお花照れ

実は昨日主人が買ってきてくれて花瓶に挿して飾ってくれてましたラブラブ

ススキもあって秋色満載〜


おうちで癒されました。


そして、パティのおばんざい


だいぶ久しぶりかしら〜


ぶりの照り焼き
豚とキャベツのさっぱり炒め
菜葉のお揚げのたいたん
もずく

ビール



こちらもなんだか秋色〜



家にいるとのんびり。



さあ、今日も頑張るぞラブラブ