【残席1】いつからでも!女性らしくしなやかな身体になれる、らせん美レッスン始まります | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

らせん美部門

 

東京開催 らせん美基礎コース始まります!

 

女性らしく、しなやかな身体に。
らせん美は運動ができるできない、年齢も全く関係ありません。


いつからでもスタートできます。

 

東京開催基礎コース【残1名様】

 

日程

 

2020年9月18 日(金)スタート

13:45~15:15  

9/18  10/2  10/16  11/6  11/20 12/4

 

お申し込みはこちらから

https://resast.jp/page/event_series/48352

 

 

 

 

それは、私たちインストラクター、講師が立証済み!

今回東京レッスンを担当いただく岡田りんこ講師
彼女のビフォーアフターをご覧ください!

 

 

【5年前はヨロけながら立っていた私】

子どものときから運動音痴で、

足の指は浮き指、

足の変なところにタコがあちこちでき、

左足の小指と薬指には神経が通っておらず、

子ヤギのように足をプルプルさせて、

ヒールで立っていた私。

運動もヨガも長続きせず、

左足の小指と薬指には神経が通っておらず、

子ヤギのように足をプルプルさせて、

ヒールで立っていた私。

運動もヨガも長続きせず、

若い時から、

上半身はひょろりとした薄い体なのに、下半身はおデブ。

女性らしくスタイルの良い人をただただうらやんでおりました。

 

日常の所作の中で、

いつのまにか

女性らしく、しなやかな身体に

そして

健康にもなってしまう不思議な体験を

あなたもしませんか?

運動嫌いで運動音痴の

私でさえ、無理なく今の体つきに

なりましたので、誰にでも実践していただけると

自信を持っておススメできるレッスンでございます。

 

 

 

昨日までの二日間もらせん美街道。

 

 

少人数体制での体験会はりんこ講師と。

 

 

 

早くも体験会で基礎コースのお申込みを下さっております!

 

5年前にはよろよろだったりんこ講師のおみ足、
私もよ~く覚えております。
今はとても美しく地に足がつき、そしてしなやかな身体に変貌されました。

美しいこと

そして健康であること。
 

女性にとって、生きることにとって

大切ですね。

 

 

一緒にらせん美でしなやかな身体作り目指してみませんか?

マスク着用、検温、換気 少人数制で開催いたします。

 

 


 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

【東京開催】らせん美マイスター基礎コース

 

日程

 

2020年9月18日(金)

13:45~15:15  

9/18  10/2  10/16  11/6  11/20 12/4

 

お申し込みはこちらから

https://resast.jp/page/event_series/48352

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ