らせん美坊や誕生です! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 らせん美部門

 

先週の二日間、

私パティは、東京らせん美街道でございました。

 

 

グループレッスンにマンツーマン、

そして今回は資格試験。

 

 

その中で

昨年、臨月になるまでお腹ポンポンの状態まで

らせん美のレッスンを受けてくださったマキさん。

 

 

今年の初めに第二子を出産され、

少し落ち着いたのでと1級の資格試験に

挑んでくれました。

 

 

らせん美のおかげで素晴らしい安産だったようで

呼吸が安定してましたとおっしゃってくださいました!

(その他にもらせん美は妊婦さんにとてもオススメ〜だそうですラブラブ

 

 

 

第二子のゆうたろうくんです!

 

 


うほ!

 

カワイイ。

 

 


ママが試験中、一人で静かに遊んでくれてましたよ!

ゆうたろうくん、このスタジオはよく知っているはずだぞー
 

ママのお腹にいるときから
ママはずっとこのスタジオに通ってくれてたのだからねウインク
 
 
そんならせん美坊や
よーく観察すると?
 
これを見てください!!
 

 

 

 

 

 どうでしょー。

 

手足がずーっと動いてます!

 

私もゆうちゃんの真似をしてみました。

もう、数秒で結構なしんどさ!

 

しかも、真似しようとしたら

身体の体幹をしっかり使わないとこのようには動きません!!!

 

 

まさに

らせん美

 

 

らせん美は、

キレイになる!!ということではなくて

本来のあなたに戻る

 

これがらせん美。

 

本来のあなたというと、

生まれたての赤ちゃんのように

ストレスなく身体を動かせていること!

 

 

だから赤ちゃんの動きはとてもらせん美に参考になるのですが、

今回のゆうちゃんを観て

ここまでらせん美の体幹を使えている人はいない!

 

 

流石の

 

らせん美坊やー

 

 

 

これからの成長がとても楽しみになった

そんな東京ステイでした照れ

 

 

 

 

 

ゆうちゃん、元気に育ってねー。

 

 

 

そして、マキさん、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ