あっつ〜い夏休み、北野さんで風物詩とお参りです。 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 協会も夏休みに入りました。


8月11日〜15日まで。



ということで、

私も夏休みウインク



昨日も暑かったですね。



あまりにも暑すぎて

どーしようもなく、

かき氷を食べに行きました!


私のオススメは、

北野天満宮近くの

粟餅 澤屋さんです。




このかき氷は本当に絶品!



 そして、



菅原道真公をお祭りする北野天満宮〜


粟餅氷と真向かいで、すぐ近くです。




夏の七夕祭りもあって、

短冊がとてもカラフルでした流れ星

 

 

 

水しぶきのシャワーもあって

とっても気持ちよかったですよ!



そして、やはり恒例の・・・




お牛さんなでなで〜

北野さんにいる牛さんをなでるとその身体の箇所が良くなると言われてまして
例えば、腰が悪ければ牛の腰をなでる。
足が痛ければ牛の足をなでる。


学問の神様なので受験の時などは

学生が集って頭を撫で撫ですると。


ということで、

私も、頭撫で撫で〜



夏休み初日から賢くなりましたよーウインク

 

 

では、皆様も良い1日を!




粟餅所澤屋


https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26001539/



https://www.kitanotenmangu.or.jp/sp/index.php







日本女らしさ協会もお盆休暇でございます。

 

 

8月11日〜15日まで。

 

 

ご連絡はメール

info@with-b.com

 

もしくは、

 

お電話は繋がりにくくなりますので、

ご用件は留守番電話にお入れいただけますと助かります。

お盆明けに改めてご連絡させていただきます。

 

 

 


 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ