ストローまでもが美しく!?酒井淑恵の女らしさマジックは果てしなく・・・/YouTube配信です! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 らせん美部門

 

本格的な夏に入りましたらもう急に猛暑日が続きますね。

あ~そうそう、最近の夏ってこんな感じだったわ~

とまだ暑さになれない私でございます。

 

 

さて、そんな暑さの中、

昨年酒井から衝撃の女らしさマジックを耳にいたしました。

 

あのね、私ね、前から気になっていたのだけれど・・・

どうしてストローの飲み口がね・・・

 

もう、本当に衝撃でした!そして笑ってしまいました爆笑笑い泣き

そうだわそうだわ!!

 

私ももしかしたらやってしまっているかも~!びっくりびっくりびっくり

 

流石だわ~と酒井の着目に本当に頭が下がりました!

きっと、昨年皆様も衝撃を覚えたことでしょう。(メルマガで配信しておりました)

 

さあ、また今年も、

再編集でお届けしますよ!

初めての方はお見逃しなく!

 

配信いたしました♪

 

 

 

 

最高でした!(笑)

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ