陰陽の回転エネルギーとらせん美の捻り/京都・マジョリーナが語る | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 らせん美部門

 

 

 昨日は

オンラインレッスンがスタートいたしました!


お陰様で平日と土曜日クラス、両日ともに

満席になりスタートすることができました。






さて、この日の夜は、

恒例に?なりました

京都らせん美。

マジョリーナこと倉橋睦美先生のサロン主宰での

らせん美レッスンでございました。




 

やはり、今日もマジョリーナ旋風❣️

最初のプチ講座で、



陰陽の話になりました!

人間のエネルギーの回し方と

らせん美の身体の捻りがとても理にかなっているという話。


捻りは、陰陽の回転エネルギー🌀




らせん美のトレーニングは
体を締めることと
緩めること
このバランスを取ることの大切さ。



そんな話を聞けば、
身体の洗い方もまた一味も二味も変わるもの。




そうして、

今日も回転エネルギーを意識しながら

捻りましたーウインク



そして、

持ち上げましたー


緩めましたー



のらせん美レッスン。




 

 


(マジョリーナのFacebook投稿より拝借いたしました。)



このタイミングで

肩が痛い、

背中が固い、

後ろ重心が分からないなどなど

身体にいろんな疑問や支障が出て参りますが、



それぞれに順調な身体の変化ラブラブ


眠っていたところを動かしているので、

身体が驚いているのでしょうね!



あ、これか、

肩が楽、

こんな肩甲骨、初めての感覚〜


などなど。

最後には様々に気づきがあったようです照れ




さあ、次回もしっかりらせん美意識していきましょー

 

 

 



さて、

先週よりらせん美YouTube配信始めております!

ちょっとコミカルタッチで

らせん美紹介しておりますので

また観てみてくださいね!

酒井の所作レッスンもありますよー。



チャンネル登録もお願いしますおねがい

 










 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪




 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ