【インストラクターの活動報告】新ブログのご紹介 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 らせん美部門

 

 

インストラクターの活動報告です♪

 

 

 

 

 

この方だーれだラブラブ

 

 

 


はい、あだちのりこ講師です。
 
最近のあだちは
あれよあれよと
美しくなっているのです〜
 
あまりにも綺麗なので、
思わず写真撮らせて…
とカメラを構えました。
 
久しぶりにツーショット。いつもどちらかがカメラマンになることが多く
意外と二人写真少ないのであります。
 

 

あだちのりこ講師のブログはこちらから⇒☆

 

 

 

 

 

 
そして、この人も
 

(あまりにも美しくて…ご本人のInstagramより拝借しました)
 
 
はざまりえこ講師。
 
もうお馴染み?のマカロンです。
 

 

最近らせん美ブログ始めました。
こちらから⇒☆

 

 
 
ダンスと融合したらせん美が
どんな化学反応を示すのか、本当に楽しみ。
 

 

 

そして、
私のお気に入りの一枚。

 

 

 

 

アドバンス養成講座の最終レッスン。

 

酒井とマカロンの仕草レッスンを

優しく見守る方。

 

山本道代講師。

 

彼女もブログ始めました。
こちらから⇒☆

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバンス養成講座も終わり、

どんどんらせん美の活動を皆広げております。

 

今日はらせん美インストラクターの

新しいブログのご紹介でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ