ダンサーのらせん美レッスンの秘密は7と8にあり⁈/インストラクターの活躍 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 らせん美部門

 

 

 

火曜日クラスの2回目。

プルプルバブル体操のトレーニングです。

 

 

講師は、はざまりえこ講師。

 

 

 

 

 

こんな張り切ったトレーニングウェアで

様になる講師も

それはそのはず。

 

はざま講師はプロのダンサーで、どんな衣装も着こなせるパフォーマー。

 

 

片腕上げて、後ろの首を洗う姿も

なんだかダンスに見える?

 

 

 


これも身体の洗い方(プルプルバブル体操)のひとつ。

 

首を長く、

顔を小顔にするトレーニングが

まるで、踊っているよう。

これで着物を着たら日舞にもなりそうラブラブ

 

 

 

そんなイメージが膨らみます。

 

 

 

らせん美は、

シルエットが自然と美しくなり、

香りたつような女性を養います。

 

 

 

そこに、プロのダンサーがらせん美とどんな融合をみせるのか、

とても楽しみなレッスンでしたが

振り付けをしているわけではないですが、

とても美しいと感じました。

 

 

 

教え方もね、

カウントを取る場合も、

 

1、2、3、4、5、6、7、8

 

皆さんはこれをどうカウントしますか?

 

 

 

 

私は、

いち、にー、さん、しー、ごー・・・

 

 

ですよ!!チューチューチュー

 

 

 

 

しかし、

りえ講師がカウントすると

 

 

ワン、トゥー、スリー、フォー、ファイブ、シックス、セブンネィト!

 

 

 

 

 

おー!!

英語だけでなく、発音も

めちゃくちゃカッコいいーびっくり

 

 

 

まずは、3と4は、

 

スリー、フォー

 

 

ではなく、

 

スリフォー!

 

 

つながってます!

 

 

さらにー!!!

 

 

 

セブンとエイトがつながって

 

セブンネィツト

 

 

最後の"ト"をいうか言わないかぐらいの発音で、

しかもちょっと上向き!

 

 

皆さん、この感じ分かります?(笑)

 

 

 

 

めっちゃカッコいい🤩🤩🤩

 

ではないですかー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

酒井淑恵も、私も

ダンスは苦手ですアセアセ(酒井にダンスを踊らせたら盆踊化するは有名な話)

 

 

そんな中、

りえ講師がどんな化学反応を見せてくれるのか

本当に楽しみになってきましたー。

 

 

 

生徒さんも身体の洗い方は大変そうだけど

これからが楽しみですー

 

と感想いただけましたよ!

 

 

 

 

 

りえ講師とはらせん美レッスンの他にも、

パティ&マカロン(りえ講師のネーミング)

YouTube配信していく予定です!

 

 

スタートしたら是非是非応援よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ