背中が語るあなたのオバサマ度/新たな気づきの宝庫 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 らせん美部門

 

 

昨夜は

京都で出張レッスン



まじょりーなこと

メゾンドブリエ倉橋睦美さんとのらせん美コラボレッスン。




3回目となった昨晩は

土砂降りの雨降る最中。



前回お伝えした

身体の洗い方体操

(銘々、プルプルバブル体操復活の兆し?!)

(まじょりーな投稿より拝借)



からの


まじょりーな視点が炸裂!!!



関節を回すことの意味を

身体のエネルギーの陰と陽で解説。




私も一生徒になって、らせん美を客観的に、

別目線で観られる、大変貴重なプチレッスンから

スタートして、


いよいよ見た目地味だけど(笑)

とっても重要なレッスンに入ってきましたよ!


らせん美の下半身トレーニングの

足裏と仙骨。



ゆらゆらと揺らぐ身体には

この二つの軸が大切なのです!



初めは動かしたこと?意識したことがほぼないところのアプローチですから

皆さんはてなマーク??



だけれども、時間が経つにつれて

肩が降り出してとても気持ちがいいです❣️



そんな気づきもいただけましたよ。



特に仙骨を動かすと

背骨の位置も変わるので

背中がとても綺麗に見え出します!




これだけで年齢は5歳は縮まるね!


皆さんの身体も変わり出しましたよーラブラブ





そんなまじょりーなが

昨夜アップしたFacebook投稿をシェアします。


彼女のキャッチーなタイトルが面白いルンルン





🔻    🔻    🔻



【背中が語るあなたのオバサマ度】



本日らせん美基礎講座🌀

背中が美しいと年齢を感じさせないし、何より女っぷりも上がるよねー😘💓



今日のらせん美は、地味ーながら、呼吸と重心で背骨を自分で整えられちゃう動きのレクチャー。

(そんなことしたら、私の施術がいらなくなるぢゃないかー😱と、心の中で叫んでいたのは内緒)



陰陽のゆりかごのような動きで、じわじわと背骨が緩んでいくと

一枚板だった背中が、少しずつしなやかなラインへと変化する感覚を味わって頂きましたよ🌀



これマスターしたら、発するエネルギーは絶対変わるよねー😍


毎回これまでの学びが繋がっていくのが楽しいらせん美なのでした💕


次回も楽しみー🌀✨


 


 

https://www.facebook.com/mutsumi.kurahashi




 

 🔺    🔺    🔺

 

 

 


そんなまじょりーなとの

京都開催・らせん美コラボレッスン。

秋からも予定してますウインク



楽しみに待っててくださいね!



 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ