若返りと視力回復!/らせん美マンツーマンで着実に成果が見え出しています | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 さて、らせん美部門

 

 

自粛が始まって、

zoomのオンラインレッスンという形も定着しましたね。

 

 

リアル対面もいいし、オンラインも

それぞれのメリットがあって

双方よしだわー。

と思います。

 

 

と、そんな中

お付き合いが長ーくなります

高松市の生徒さんSさま。

 

 

個人レッスンを受けてくださったあと、

3ヶ月に一回はフォローレッスンに

来てくださってましたが

自粛のおかげで

オンラインの形も取り入れて、

ご都合に合わせて

使い分けながらレッスン行うことができております。

 

 

 

先日はオンラインレッスンの日。

 

 

 

女医さんということもあり、

医学的な観点かららせん美の良さを感じ取ってくださってますし、

らせん美の動きを専門的に解析されることもあり、いつも話が盛り上がります。

 

 

 

そして、とっても嬉しい報告!

 

 

先生!そうそう、この間ね視力検査があったんですよ。

 

なんと、視力が回復しているみたいなんです~~~!!!

 

 

え~~~~!!!!

 

 

先生が前におっしゃってましたが、まさかこんなことが起きるとは!!!

 

 

と。

 

 

実は私も視力が回復した一人。

 

一緒にこの喜びを共有できる人が現れました!!!

 

 

そして、

お仕事の同僚?のかたより、

若返ってますね!

 

と言われたとのこと~~。

 

 

お~~~ラブラブラブ

 

 

 

先生、私もいよいよ常若(とこわか)の身体ですね!!!

 

(常若とは常に若々しくみずみずしいエネルギーがあふれ出ること)

 

 

毎日、らせん美を意識してくださっているからこその

ものすごーい成果でございます!

らせん美は付き合えば付き合うほど、本当に身体にとってハッピーなことが起きてきます。

 

 

それでこの熱弁とジェスチャー。

 

 

今回は、指先からのあらゆる関節の役割で盛り上がる。

姿勢一つについても、らせん美はいろいろ捻ってますからね!

 

 

 

 

 

ウォーキングもしっかり捻ります!

 

 

 

 

 

 

S様との次回レッスンは、リアルの対面。

 

 

今度お会いするのも楽しみでございます~。

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ