嬉しい変化!腕が柔らかく背中が真っ直ぐに! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

らせん美部門

 

 

昨日はオンラインで2レッスン。

 

マンツーマンレッスンでした。

 

お一人は、基礎・2級コースをご受講中のT様。

今、身体の洗い方をマスター中。

 

 

初めはぎこちなかった動きも

5回目のレッスンでとても滑らかな動きになってるのですー。

 

 

 

 

T様、いけてますー!

 

なんか、今までより随分綺麗な形になってますよ!

 

 

と、お伝えすると、

 

 

そうそう!

いつもメンテナンスを受けている整体で

腕まわりが柔らかくなってますね!

 

と言ってもらえたんですよー!

 

 

 

 

いつも職業上、パッツンパッツンの腕まわりが

柔らかくなってるんですよー。

ほんと、らせん美やってよかったです!!

 

 

 

背中も真っ直ぐになってるって言われましたよ!

 

 

 

 

 

と!

 

 

 

やったー!!!

 

嬉しい〜!!!

 

 

 

オンラインで拍手ー爆笑

 

 

 

初めは、硬かった関節もどんどん滑らかになっていて、

見てすぐに上達ぶりが分かりました!

 

 

 

T様はお仕事もおうちのことも多忙な毎日をすごされてます。

そんな中、合間の時間でらせん美を受けてくださり

きちんと意識できてたかどうか・・・

 

と不安な様子も垣間見られるのですが、

上々の仕上がり!

 

 

マンツーマンも折り返し地点です。

 

 

さあ、これからもっとしなやかに艶っぽい女性になってくださいませ〜キラキラ

 

 

 

 

 

さて、お二人目は、フォローアップを定期的に受けてくださってます!

もう長い生徒さんです照れ

 

 

 

 

一体、この手は何をしてるのでしょうね(笑)

この方のご感想や変化も本当に凄ーいラブラブ

 

また後日ご報告いたしますね!

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ