沖縄⇄東京⇄京都 オンラインレッスンは色んな喜びがある! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 らせん美部門です。

 

 

今回、コロナウィルスの自粛で

長引くレッスンの延長。

 

 

その中で、

らせん美インストラクターのなな講師担当の

東京のらせん美の2級コースの最終回、

3ヶ月もお待たせしてしまっていることもあり

 

zoomオンラインで皆さんと集まりましたー!!

 

 

 


生徒さんもなな講師と会えてホッとしたよう〜ラブラブ

 

 

 

実は、なな講師は、沖縄!

 

 

そして、生徒さんは、東京!

 

 

そこで、私もホストとして、京都!より

参戦~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

らせん美2級の最終回は

表情学。

 

 

みんなでお顔を上げたり、下げたり、持ち上げたり!!

 

 

楽しい時間になりました照れ

 

 

 

沖縄と東京、そして京都と

現地から同時間に集まれるなんてね。

 

 

 

大変な時期だけど、

一緒につながれたこと、嬉しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なな講師のプロフィールはこちらからご覧くださいませ~ウインク

https://ameblo.jp/jpfm-rasenbi/entry-12535036291.html

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ