今すぐ大活躍!~ZARAカーキニットの着回し | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

皆さま、ごきげんよう。

 

日本女らしさ協会
おしゃれ部門&SNS担当
天埜紅子でございます。



横浜は初夏の陽気になることが多い

今日この頃でございます。
 
皆さまがお暮しのところは如何でしょうか?
 
 
横浜は主な商業施設はクローズの為
わたくし、ショッピングはもっぱら

通販で楽しんでおります。 
 
 
最近、購入しました物は
ZARAのブラウスでございます♪



(画像拝借しております)

ベーシック、とは言い難い(笑)
ロマンティックなアイテムでございます。
 
夏に向けて

幅広のホワイトのパンツとあわせて

コーディネートする予定でございます。
(パンツの素材がキモ!!)



と、いきなり

「いえいえ、これはちょっと・・・・・・」

というアイテムをご覧いただいてしまいましたが

 

 


ご紹介したいのは酒井の記事

着回しのきくニットでございます♪



 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 


パンツにもスカートにも

コーディネートしやすい

(但し、ポイントをおさえれば!!)


カーキのニットでございます。
 
 
わたくしが購入しましたブラウスと違い

 

お手入れがラクで簡単なことも、大きなポイントでございますね~。

 
 


このようなベーシックなアイテムを使った

着こなしの方法を学んでいただけるのが

 

私らしいオシャレの育て方、でございます。
 

詳細は画像をClickしてくださいませ。


StayHomeでお家時間が長くなっている方

この機会に是非

何時でも、何処ででも、何度でも

学んでいただけるオンライン講座で

おしゃれを育てませんか?
 



StayHomeでも受けられるレッスン



StayHomeを充実される遊び場





皆さまとオンラインでお会いできますことを

楽しみにしております♡