zoomお茶会で盛り上がるらせん美への愛~ゴールデンウィーク前半♪ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

 らせん美部門

 

 

ゴールデンウィーク前半は

らせん美zoomお茶会を開催いたしました!トロピカルカクテルチョコカップケーキ

 

 

 

体験会ならぬ

オンラインお茶会。

 

 

コロナウィルス感染抑制のため

途中でレッスンが止まり、

再開を待ってくださっている生徒さんとのお茶会です。

 

 

ほとんど1ヶ月ほどはお会いできていないため、

とてもとても気がかりで、

皆さんとらせん美のお話できたらいいなー

ということで

お茶会を開催いたしました!

 

 

初回は、沖縄のインストラクターナナ講師や

アラフィフの女神(勝手に名付ける(笑))山本道代講師、

明石の風(勝手に名付ける(笑))足立講師も参加。

 

 

 

そして、ラストデーは

らせん美族の女王(勝手に名付ける(笑))ちあき講師も!!

腸の模型も飛び出し、
らせん美レッスンの素朴な疑問点なども解消したかな?

 

 

 

リピートしてくださる方もいらっしゃってとっても嬉しかったです!!

 

 

zoom中にどんどん身体がポカポカしてきました~とか

今までレッスンを何回も受けてきたけどこの意識、とても腑に落ちました~とか

かなり勉強になりコロナのおかげです。

 

 

各インストラクターからのらせん美のちょっとしたアドバイスなんかも

すごく分かりやすくためになったみたいです!

 

 

 

ゴールデンウィーク中に4日間開催いたしましたが、

 

やはり・・・

 

みんな・・・

 

らせん美大好き!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ということを私も含めて実感しました照れ

 

 

 

身体が喜ぶ、身体を愛おしむことが

自然にできるように感じれるようになれることがらせん美で

身体全身細胞レベルまで喜べるようになるといいね~という

私たちインストラクターが目指すらせん美の意識についても共有できたと思います。

 

 

 

こんな時期だからと思って始めた企画でしたが、

皆さんからとっても楽しかったとご感想もいただけ

また機会あったら集まりたいな~と思ったゴールデンウィーク前半でした。

 

 

ご参加してくださった皆様、

ありがとうございました~ハートハート

 

 

 

image

らせん美親善大使(もちろん勝手に名付ける(笑))おっこさんも来てくれて熱い想いを語ってもらいました!

幅広い視点で皆さまも大喜びでございました♪

 

 

 

 

 

らせん美オンラインマンツーマンレッスンもご案内中です。

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ