”一般社団法人「日本女らしさ協会」新理事のお知らせとブログリニューアル!!” | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは!

 

女性の正しい美 【キレイ・素直・品よく】を支援する

資格講座「らせん美」の

一般社団法人日本女らしさ協会の松本好加でございます。 

 

 

社)日本女らしさ協会設立パーティー

2020年2月1日(土) 12:00受付 12:30スタート

詳細・お申し込みはこちらから ⇒☆

 

 

ハートオフィシャルサイトはこちらから ⇒★

最新のレッスン日程はこちらから ⇒★

 

さて、一般社団法人日本女らしさ協会

大元のウィズブライトブログが

この度ぴっかぴっかのリニューアルでございます~~

 

 

タイトルも一新!

”美しさのレシピ~酒井淑恵の内緒話”

 

 

スマホの場合はヘッダーをご覧いただけないのが残念!

というほど、私たちにとって

すごく新鮮で気持ちのよ~いブログヘッダーになりましたーラブラブラブラブ

 

酒井淑恵も本当に一新!!

 

さて、そんなブログのキャッチやテーマを考えてくださった

新理事 天埜紅子さん!

 

彼女の逸話は数知れず(笑)

とてもチャーミングでクリエイティブな方でございます!

 

 

 

まあ、こんなお方です(笑)

なんてね(笑) 私のそばにいるとどうもこのようなことになるようです(笑)

 

 

 

天埜紅子さんは今後協会が立ち上げます

「おしゃれ部門」を担当していただくことになり

その皮切りといたしまして、

 

 

ファッションスタイリングのオンライン講座

「お洒落の育て方基礎プログラム」を開設いたします!

 

 

基礎編からスタートするお洒落についてのあれこれ。

これさえ見ていただければ

必ず皆さんセンスアップできますよ~~。

 

 

そんなオンライン講座でございます!

是非、楽しみにしておいてくださいね。

 

 

と、

 

その前に

 

酒井淑恵がファッションについて

メールマガジンで無料配信いたします!

 

image

上記のコーディネイトの詳しい解説は

メールマガジンで~~☆

 

 

 

天埜さん以外にもこのブログに携わってくださった

キレッキレの助っ人が私たちの前に降臨しました~~。

ご紹介は美しさのレシピブログでご紹介しております!

是非、ご覧くださいね!

 

 


CHECK!

赤薔薇交通アクセスはこちら★☆★

赤薔薇ウィズブライト情報はこちらのブログ

   https://ameblo.jp/with-b/

 

 

赤薔薇日本女らしさ協会メルマガご登録お待ちしております!

   メルマガ登録はこちらから→

 

 

赤薔薇女らしさ協会インスタグラム始めました!

  フォローお待ちしております!

https://www.instagram.com/jpfm_rasenbi/?hl=ja