おしゃれ番長のユーロダンスファッション 武本 理絵先生からバトンを受けました、ヨシザワ ダンスアーツ芳澤美由貴です。
皆様、新年明けましておめでとうございます❣今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
先日、YDAFès 2015〜ちょっと早めのクリスマスと題しまして、社交ダンスのパーティでもない、バレエの発表会でもない、舞台とダンスフロアを融合させて、歌あり、演奏あり、もちろんダンスありのFèsを行いました。
サードダンスの細目恭弘先生、武本 理絵先生にも御出演して頂き、そして、武本 和大さんの豪華ピアノ演奏など 盛り沢山で行う事ができました。
ちらっとその様子を…。リハーサル無しのぶっつけ本番‼にもかかわらず
理絵先生とは寸劇も交え、歌のお姉さんまでお付き合い頂きました。


子供たちからも大人気!
たまにはこんなFèsもいいナ(^_-)-☆
と思いました!!!!!
来年はパワーUP! したFèsを行えるようにまた日々頑張ります!
次は、カフェドダンス 藤井綾子先生お願いします。m(__)m
是非、家族出演お願いします!
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックして頂けると新年なので喜びます)