いつも優しい(ホントに思ってますよ!)横山公法先生からバトンをいただきました、
ケヅカテツオダンスアカデミーにやって来た新しい掃除機(おいしいもの限定)木村勇です。
僕は今年の5月からスタジオに勤務し始めたのですが、
なんと最初の1ヶ月で5キロもおデブになってしまいました( ^)o(^ )
5月の中旬、つまり勤務して2週間ぐらいしか経ってないのに
体重が2キロ以上太った時はさすがにショックでした…
ダイエットを心に誓おうにも
このスタジオ誘惑が多すぎますよ!!
「木村、あんたごはん食べてないでしょ。これ食べなさい!」
と千恵子先生によるご指導(餌付け)の甲斐あって5月が終わるころには更に3キロ増量!!
1ヶ月で計5キロ太ってしまいました(・_;)
そして冷蔵庫管理部長の座に。。。
今はパートナーと練習してるおかげで食べても体重増えなくなりました!
相変わらず食べてるので減ってないですけどね!!
次のバトンはサードダンススクールの三上和久先生です!
試合会場では大変お世話になりましたm(_ _)m
今回も急なお願いを引き受けていただいてありがとうございました!
三上先生宜しくお願いします!!
【管理人からのお願い!】
(↑最近体重が増えた人、クリック!)