今は群馬県太田市に住んでいるダンススタジオ飯塚の飯塚優子です。
皆さん頑張った時の自分へのご褒美ってありますか?
私は甘いものです。
疲れた時、へこんだ時、頑張りたい時に買ってきます。
コンビニスイーツでも、100円プリンでもいいのですが、今一番のご褒美は、プルミエというケーキ屋さんのバナナエクレアです。

家から車で20分くらいのところにあるケーキ屋さんなのですがいつも混んでます。
大きなエクレアにバナナが一本まるごと挟まっています。
二人でなら半分こ、ひとりでなら2日に分けて食べられます。

大きなわりにお値段五百円とお財布に優しいところが気に入ってます。
今回は、実家の母へお土産に、杏仁豆腐と桃のケーキを持っていきました。
とってもおいしくいただきました。

次は、フォーメーションチームでもお世話になった、ダンススタジオ千葉の、
ストレートヘアも美しい千葉弘美先生へお願いします。
【管理人からのお願い!】
(↑自分ご褒美がある人、クリック!)