Good mornin'
最近ずっと夢を見ていて
身体休まらず・・・
ずっと思っているけれど
観たら、夢もステキな夢に変わるかな⁈
独身時代はよく映画を観に行きました
最後に映画館で観たのは
いつだったんだろう⁇
独身時代にデートした時⁇
それともひとり?
女友達と?
本気で思い出せません(笑)
それぐらい観に行っていないんだな
ひとり映画館でも行ってこようかな⁉️
さぁ、気合い入れて今日も頑張ろう!
先週から今週にかけて
BUSY DAYS





やることありすぎて
何から手をつけていいのかわからないほど

一つずつ片付けて行きます
朝からおやつ
開けたらビックリ
ドバーッと一気にチョコが出てきます
小さいので、食べ過ぎます
おいしいですよ(*^^*)
ちょっと糖分を摂ったところで
頑張ります
Have a great day!

