Barbie's DIARY❤︎ -18ページ目
Good evening
午前中に大まかな課題を片付けて、
お出掛けするチャンスをみつけて
午後は我が子達と約束していた
カフェへ
Halloween限定のおやつ
すっごく美味しかったみたい

お隣にいたわんちゃん達の
残りのスコーンまで頂いてしまいました
よかったね

みんなでお散歩もして
ぐっすり

今日のお散歩は
TODAY'S EARRING
ネイティブ アメリカン柄っぽいピアス
ペンドルトンが集めたくなってしまいます
今年はペンドルトンのUGGも出てるみたいですね
私はラグやブランケットがかなり好み
いつになっても飽きない柄です
さぁ、これから残った課題を片付けます!
Have a great night★

