My angel ❤︎久しぶりのブログになります。ご無沙汰しております。以前お世話になった皆さんにお伝えしたくupしました。昨日母子ともに健康で無事に我が子を出産いたしました。昨年は哀しみに明け暮れ、皆さんのおかげでパワーを沢山頂き、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。御礼を皆さんにお伝えしたく、upさせて頂きました。皆さんのパワーを頂き、私も今に至ります。本当にありがとうございました。✴︎素敵な七夕の夜を過ごし下さいね✴︎