WORLD PEACEpraing for Paris人はどうして何も罪のない人間や動物達を苦しめ、普通に暮らす日常を奪おうとするのでしょう本当に悲しいことです何も良い結果は得られないのに誰も一人では生きていけない同じ人間なのに、同じとはとてもそう思えないお互いが理解できないこと争いが続くこと悲しいですね戦争は絶対にやってはいけないことです犠牲になってしまった方々や動物達のご冥福をお祈りするとともに世界平和を祈ります