雨の日にはぴったりなインテリアの日
私にとって雨の日はすごくはかどる日☺︎
昨日は年末の大掃除なみにはかどりました
お掃除するところはこんなにあるのだよ~
と言わんばかりのボリューム
まだまだモリモリあるけれど
今年の汚れはしっかりと落とします
先日発売前に予約購入したものも我が家に仲間入り
(※今は発売中です(*^^*))
以前頑張ってくれた洗濯機ちゃん
しっかりとお礼を込めて
綺麗にお掃除してから、お別れし、
選手交代です!ありがとう
早速頑張ってくれています
昔から大好き
Hope you have a great week!

