Good evening
今日は秋らしい気温でしたね
疲れが溜まりに溜まって
朝風呂にてうたた寝
昨日までは緊張感が抜けず
とりあえず一息
さてさて、
今日はやっと旅の荷解き
軽井沢では少しだけ食料品を~
NAGANO AKIBAE APPLE
IMPORTED Pringles
LIMITED CANNED FOODS
STARBUCKS goods etc...
我が子達はりんごが大好き
私は先日断捨離したばかりで
衣類を増やす気には全くなれず
衣料品はほとんどスルーしました(*^^*)
小物系のgoods get
またupしてみますネ(*^^*)
しかし、片付いたんだか片付いてないんだか
とりあえずお洗濯などなど
ゆっくりな1日でした
おそらく週末まで続きそう
ゆっくりゆっくりやります
Have a great night!
P.S. BACK TO THE FUTUREの未来の日が今日だなんて、あの映画は30年も前の映画だなんて・・・、その頃からしっかり勉強しておくべきだった私です(^_^;)大人になると本当に時間が経つのが早いですね!
30年後、すごい時代なんだろうな。平和な世界になっていますように☆
