マラソン大会3日目 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、西新パレスボウルにて、マラソン大会に参加しました!

今日も豪華メンバーが揃っての大会でした。


岩本茂文プロ、内山智昭プロ、吉野匡治プロと私でした。

西新パレスボウルのお客様を中心にたくさんのお客様にお集まりいただきました。

久しぶりに


パーフェクトゲームが出ました(撮影が悪く両端が切れていました(。・・))

今日のスコアは15ゲーム、3352点でした。(◎-◎;)

流石に3日間投げ続けて疲れました。(x_x)
が、何か、投球フォーム、タイミング、力の入れどころなど、思い出した気がします。(^^)/(^^)v

やっぱり、このような投げ込みは必要ですね!

しかし、一人ではなかなか難しいですよね!
改めて、一緒にボウリングしていただきましたお客様とプロボウラーの皆さん、そして、この大会を企画運営していただいた吉野プロと内山プロ、会場の七隈ファミリーボウル、スポガ香椎、西新パレスボウルのスタッフの皆様に感謝いたします。ありがとうございます。

また、来年も色々とイベントを企画して楽しいボウリングライフを送りましょう!(^^)/お付き合い宜しくお願いします。m(_ _)m




Android携帯からの投稿