今年最後の・・・ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今年はブログを始めて、一年間お付き合いいただきましてありがとうございました。m(_ _)m

今年もあと少しですが、皆様はどのような一年でしたか?


私は、今までにはない激動の一年でした。その中で、たくさんの方々の支えをいただきました。感謝しております。
プロボウラーとして、強く生き抜くということを心掛けてきました。
幸いに今年のJPBAランキング4位で終了するのとができました。本当にありがとうございました。m(_ _)m

来年の目標はやっぱり優勝です。優勝を意識して試合に臨めるように、しっかり準備をしたいと思います。
これからも宜しくお願いします。





今年最後の食事は

先日、サンアローボウルの頃からのお客様にいただきましたワインとハンバーグでした。しあわせ(o゚▽゚)o

ありがとうございました。美味しかったです。(^^)/



Android携帯からの投稿