2日目のロングゲーム  | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日は、スポガ香椎の投げ納め大会に参加しました!

まず、13時30分~お昼の部6ゲーム、たくさんのお客様と楽しく投げました。豪華な賞品もたくさん用意してあり、満足していただきけたのではないでしょうか?(・∀・)

私のスコアは1420点でした。(^^)/

続いて、19時から夜の部12ゲーム、サンアローボウル時代からお客様にたくさん駆けつけていただきました。感謝m(_ _)m

私のスコアは2732点でした。

だんだん親指と中指、薬指がじんじんしてきました。(^。^;)

明日は、西新パレスボウル12時からも頑張りまーす!(^^)/



Android携帯からの投稿