マラソン大会初日 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

只今、投げ終わりました。(^0^;)

なんと、ラストゲームに


岩本茂文プロがパーフェクトゲーム達成!!!
凄いです!(◎-◎;)
我々でも後半は少し疲労が溜まってきてたのに、価値ある300点を見せていただきました。o(^▽^)o

私の成績は3275点で、参加プロの中で、ブービーでした!(。・・)
惨敗でした。(T^T)

リベンジは30日の西新パレスボウル12時~で・・・(^^)/

明日は、スポガ香椎でお客様と投げ納め大会を楽しみたいと思います。
お時間のある方はお待ちしていますよ。(^^)/




Android携帯からの投稿