思わぬ贈り物 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日は、JPBA九州北支部総会のため、お昼から東洋スポーツパレスに行ってきました。

総会が終わり、スポガ香椎に戻ったところ、


素敵な贈り物が届いていました!

昔から、お付き合いしている、ボウリング仲間のYさんのお子様からの贈り物でした!(o゚▽゚)o

明日のクリスマスイヴイヴのパーティーでいただきたいと思います。o(^▽^)o

ありがとう(^^)/

また、一緒にボウリングしましょうね!(^^)v



Android携帯からの投稿