ただいま!! | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日は、毎年恒例の23日に行われている、福岡プロアマ承認大会に参加してきました。会場は東洋スポーツパレスボウルでした。

一年間、福岡プロアマ月例会に参加していただいたお客様とのワンデーのトーナメントでした。少し変則的な競技内容で予選ABシフト5ゲーム投球して各部門上位者が予選通過、準決勝ゼロスタートで5ゲーム投球して各部門上位3名が決定戦に進めます。決勝戦は3名によるステップラダーで優勝者が決まる大会でした。

私はBシフトで参加、予選1166点で2位通過、準決勝では1087点で、4位でした。てことで、最終順位4位でフィニッシュでした。(◎-◎;)
結局、プロの部優勝は進 博美プロでした。おめでとうございます。

因みに、うちの嫁さんが女性の部で優勝しちゃいました。(。・・)
まだまだ、安定しない投球内容なのに、一生懸命投げていたように見えました。結果が出てよかった(^0^;)
たまには、良いこともないとね!(^^)/
また、ボウリング頑張ろうね!(^^)v

そして、帰ってきて食事の準備を待っています。(o゚▽゚)o

1日中ボウリングで疲れているだろうに・・・(◎-◎;)何か頭が下がります。本当にありがとうね(・∀・)

食事の模様はまた、後ほど(^^)/





Android携帯からの投稿