挑戦!! | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


ずいぶんと寒くなりましたね(◎-◎;)
寒いのが苦手な私は、朝のトレーニングもさぼりがちです。(。・・)

しかし、
来年1月末にアメリカPBAの公式戦、チータパターントーナメント、USBCマスターズに参戦することが決定しました!
てことで、
チータパターン用のボール選択と渡航の準備に追われています。

そして、私が勤めだした、スポガ香椎でも


このような企画を開催していただくことになりました!o(^▽^)o
何か、まだ1ヶ月弱しか通ってないのですが、センタースタッフの温かい気持ちが伝わってきます。ありがとうございます。

また、スポガ香椎のお客様、以前からずーーーーとお付き合いいただいている方々にも喜んでいただけるように・・・

皆様の気持ちに応えられるように頑張りまーす!(^^)/

てことで、まずは、この1月11日のプロチャレンジマッチを成功させたいです。
お時間のある方は、是非ご参加をお願いします。m(_ _)m
申し込みは、センタースタッフ福井、川添、玉井まで、宜しくお願いします。



Android携帯からの投稿