NewボールTooレックレス | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります




3日間合計で20ゲームくらい投球しました!

レーンコンディションは今度のシーズントライアルで採用される37フィート(ショートオイルコンディション)です!

特徴は、スキット感(走り)が良くオイルに敏感です!転がる感じは前作のままで、とても扱いやすくピンアクションも良いので合格って感じです!
特に、ショートオイルコンディション、試合後半のドライレーンコンディションに使えそうな感じです!

そして、

DV8 Tooレックレスと一緒にマッシブダメージもショートオイルコンディション向けのボールを作りたいと思いドリルしました!(◎-◎;)

前作のダメージよりオイルに強くオイルの上で安定して転がる感じです!

DV8 Tooレックレスよりもオイルには強いです。

こちらも戦力になりそうです!o(^▽^)o

着々と来年に向けて武器が揃いつつあります。
後は、もう一度DV8 ヘルレイザーをドリルして試してみようと思っています!また後ほど、報告しますね!(^^)/  




Android携帯からの投稿