うれしいお知らせ! | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、土曜の夜恒例となっている下関ロイヤルボウルでの練習会&研修会の日でした。


移動中、嫁さんからTELが入りました。

嫁さんは、自宅で、テレビで生中継されていた「全日本女子選手権」がを見ていたそうで、その中継をしてくれました!

日ごろから仲良くしている、ひろみ(松永裕美プロ)が、トップシードで決勝進出、そして、一敗し「今、再優勝決定戦をやっている」という電話でした。


そのゲーム内容がとてもすごかったらしく、いてもたってもいられずに、私に電話をしたとのこと。

ひろみは第1フレームからストライクを連発、終盤の対戦相手のカウントダウンで優勝は決定。

残すは、「パーフェクト達成なるか?!」という展開だと言うことでした。


私たちは、「(パーフェクトを出して優勝したら)漫画みたいやね~(笑)」と言いましたが、私は胸の中で「しっかり投げろよ!!!」と、強く祈っていました!



しかし・・・、最後の投球は、7番ピン残りとのこと。


結果、(◎-◎;)299点でフィニッシュ!!


パーフェクトには届かなかったものの、私は思わず「たいしたヤツや!!」とため息を出してしまいました。



その後、ひとりで色々と考えました。


今日の大会でのひろみのボウリングに、言葉には言い表せないほどの感動と、本当のプロフェッショナルを感じました!(o゚▽゚)o


私には、まだまだ及ばない領域の力を感じました。


そして、今私のやるべきことは、今私が持っているものを表現できるように、精一杯頑張ることしかないと思いました!

ひろみ、本当におめでとうo(^▽^)oそして、

勇気をもらったよ!

ありがとう(^^)/












Android携帯からの投稿