お久しぶりです(^。^;) | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


ブログ、久しぶりに書きます。
風邪ひいてて、書けなかった訳ではありません!

至って元気です!

最終戦を終え、少し気が抜けていたことと、新しい環境に挑んでいるということで、前よりも時間がとれなかったので、ちょっと休みがちになっていましたσ(^_^;

しかし、新たな目標も見つけ、これからもボウリング、ブログ共に頑張りまーす!(^^)/

お付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m

ということで早速!!

Newボールのご案内、最近届きました!
DV8 トゥーレックレス



こんな感じでドリルしました!

また、投球して報告しますね(^^)/

それから、今日は西新パレスボウルに向かっています!

久しぶりの内山プロチャレンジ、終わってからの練習会、楽しみです!(o゚▽゚)o

ではでは(^^)/
Android携帯からの投稿