防府ゴールデンボウルにて | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、山口県にある、防府ゴールデンボウルにお邪魔しています。

同じサンブリッジ契約の先輩のプロボウラー、荒瀬一男プロ(31期)にお声をかけていただいて、

「ZONE(ゾーン)クラブ」というクラブチームの大会に参加させていただいています。


荒瀬プロは、お若い頃から九州内でも有名になっていた「イケメン」プロです。

今でも変わらず、スリムでかっこいい先輩プロです。

防府は、普段練習会や教室等でお邪魔している下関ロイヤルボウルのある下関よりも更に1時間ほど北に上ったところで、福岡からは2時間半ほどで到着しました。


クラブの皆さんは、みなさんサンブリッジのユニホームを着用してくださっていました。

サンブリッジを応援してくださっているそうで、契約プロの私も本当にうれしかったです。


今日はコチラで休んで、明日福岡へ戻ります。


「ZONEクラブ」の皆様、防府ゴールデンボウルの関係者の皆様、荒瀬プロ、

お世話になりました。

本当にありがとうございました。



Android携帯からの投稿