12月(後半の)スケジュール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

12月も間もなく半ばになります。

月初めから東区のスポガ香椎にて勤務することになって、少しバタバタしていたもので、スケジュールアップが遅れてしまいました・・・スミマセン


今年も残すところ20日余り。やりのこしたことがないように、残り日程を頑張りたいと思います。


10日() レッスン&練習会ベル 下関ロイヤルボウル 17時30分~


11日() 福岡県8人チーム戦大会(JBC大会) 博多スターレーン


12日(月) スポガ香椎  ベル☆13時半よりボウリング教室開催☆

13日(火) スポガ香椎  ベル☆13時半よりボウリング教室開催☆


14日(水) スポガ香椎  ベル☆13時半よりボウリング教室開催☆


15日(木) スポガ香椎   


17日() レッスン&練習会ベル 下関ロイヤルボウル 17時30分~


18日() 福岡県チャリティー大会(JBC大会) ナムコワンダーボウル筑紫野店


19日(月) スポガ香椎  ベル☆13時半よりボウリング教室開催☆

20日(火) スポガ香椎  ベル☆13時半よりボウリング教室開催☆


21日(水) スポガ香椎  ベル☆13時半よりボウリング教室開催☆


22日(木) スポガ香椎

 



25日()  星クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー星


28日(水) マラソン大会  ベル七隈ファミリーボウル

29日(木) 投げ納め大会 ベルスポガ香椎
30日(金) マラソン大会  ベル西新パレスボウル



各大会の詳細は、追ってコチラにアップします。お問い合わせ等はお気軽にどうぞ。

会場でお会いできる方、よろしく願いします。


ボウリング教室等は当日参加もできるものもあります。

(定員が決まっている場合もありますので、会場にお問い合わせください)



全日本選手権が終わり、気のゆるみからか少し風邪を引いてしまったわたし。

皆様もお体には十分注意してお過ごしくださいね!

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ


23日(金) 【承認大会】 福岡プロアマ承認大会  東洋スポーツパレス