スポガ香椎で | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


スポガ香椎での仕事。

月曜日、13時30分~ボウリング教室
20時~ボウリング教室

火曜日、13時30分~ボウリング教室
20時~レーン攻略練習会

水曜日、13時30分~ボウリング教室

木曜日は大会が色々と開催されています!

今日は、お昼の教室で15名も生徒さんが来ました!(^^)/
実はこんなに沢山の生徒さんを相手するのはいつ以来だろうか?σ(^_^;

そして、夜の練習会では、スポガ香椎の若手のホープAくんと

37フィートのレーンコンディションで投げました!

最終ゲームは何か目標を持って投げることを提案すると彼は「200アップが目標」だと言って投げ始めました。


Aくんは見事に200アップ!!ナイスゲーム!!!



それどころか、私に勝てるかも、という感じがひしひしと伝わってきました(^。^;)

なんとか勝ててよかったぁ(◎-◎;)
しかし、これからの彼の成長も楽しみです(^^)v


だいぶ、新しい職場にも慣れてきました!o(^▽^)o
ボウリングを通じてたくさんの方との出会いを楽しんでいます!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



Android携帯からの投稿